忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチャ郎からシークレットバトンをもらってみた!

多分、すげー人がかぶりそうなよかん!

*補足:ハチの呼び方だと誰の事かわかんない方もいますので( )内の名前は登録名です


【シークレットバトン1】
Q1:奏かな!(百千万億奏)

Q2:奏とハセ!(百千万億奏・長谷川柚奈)

Q3:もっちゃん!(浜本英世)

Q4:天ちゃん!(竜蒼寺天王)

Q5:んー、特にその人!ってのはいねーなー!皆だ!

Q6:ミツル!(玖凪蜜琉)

Q7:今はよくわかんねー!

Q8:岩崎燦然世界!(岩崎燦然世界) 

Q9:Q7とおなじじゃねー?
 
Q10:たくさんいるなー!
 
Q11:レッドのひと!(架空人物)
 
Q12:いねーよ!皆友達だ!
 
Q13:こばやん!(小林優輝)

Q14:これも皆!

Q15:レッドに決まってんだろ!(架空人物)

Q16:?質問の意味がわかんねー!

Q17:束原!(束原キリヱ)
 
Q18:だからレッドだって!(架空人物)

Q19:天ちゃんじゃね?(竜蒼寺天王)

Q20:岩崎燦然世界かなー(岩崎燦然世界)

Q21:いないんじゃねー?

Q22:高田と束原!(高田瀬良・束原キリヱ)
 
Q23:ハゲ!(伊丹貴信)

Q24:岩崎燦然世界しかいねー!!(岩崎燦然世界)
 
Q25:一杯いるのはいいけど、何でほとんど女の子なんだろうな!
    とりあえず代表して夏幸!(夏幸れいら)

Q26:斑とかハセ、後は梟かなー(如月斑・長谷川柚奈・闇夜梟)

Q27:ルチャ郎!(流茶野影郎)

Q28:姫川!(姫川理緒) 

Q29:いないっぽい!

Q30:みんなじゃね?
 
Q31:奏、あとクロダ!(百千万億奏・ガンナークロダ)
 
Q32:岩崎燦然世界とミツル!(岩崎燦然世界・玖凪蜜琉)
 
Q33:俺が着たい服、着たら顔わかんねーじゃん!

Q34:いっぱいいるー

Q35:岩崎燦然世界とミツルだな!(岩崎燦然世界・玖凪蜜琉)

Q36:式波とかあのへんかなー(式波巧斗)
 
Q37:姫川とハセあたり?(姫川理緒・長谷川柚奈)

Q38:ミツルとハゲとー・・・・っていうかうちの結社の奴みんな!

Q39:高校生だっつーの。

Q40:ミツルと束原!(玖凪蜜琉・束原キリヱ)

Q41:皆それぞれいいと思うぜ! 

Q42:特になし!

Q43:特になし!

Q44:目的によるけどー、ルチャ郎、岩崎燦然世界、ハセ、コバヤン、奏あたりかな!
    (流茶野影郎、岩崎燦然世界、長谷川柚奈、小林優輝、百千万億奏)

Q45:高田と束原!(高田瀬良・束原キリヱ)

Q46:元やんともっちゃん、蘭、酒蔵!(伊吹元春、浜本英世、蘭梗也、酒蔵冠士)
 
Q47:白楽、奏、ルチャ郎!(妙連寺白楽、百千万億奏、流茶野影郎)

Q48:天ちゃん、ハゲ、式波!(竜蒼寺天王、伊丹貴信、式波巧斗)

Q49:いねー!つーかそんなことしねー!

Q50:未成年だっつーのに。


気になったらコメでいえばバトン渡すシステムだってさー。
でもやった事あると思うぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えー!
Q47は納得いかないですよー!
どう考えたってハチさん本人でしょう?
影郎 2007/08/16(Thu)23:51:15 編集
無題
Q47は間違いなくハチだな!
しかし何故私だけフルネームなのだ!
岩崎燦然世界 URL 2007/08/18(Sat)15:46:34 編集
無題
お前ら同類じゃねーか!仲間仲間!>ルチャ郎


俺も不思議なんだけどなー。途中できりづらいんだって!しまったQ47に入れるの忘れてた!>岩崎燦然世界
ハチ 2007/08/19(Sun)17:45:20 編集
ええっ
Q47は納得いかないような設問なんですかー?!
シークレットバトンはブログない子には
謎過ぎです!

わあー、何だか名前がたくさん出てるー!って
喜べる物ばかりじゃない気配がするのは
なぜなんでしょうか。
百千万億奏 2007/08/24(Fri)18:41:47 編集
無題
奏>
安心しろ!
俺ももう問題おぼえてねーから!(大馬鹿
ハチ 2007/08/26(Sun)03:05:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]