忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT突撃簡易メモ!

なんつーの

小学校のサブシナリオがさー。
スクラップ集めるじゃん。

あれが、コレクター魂に火をつけた感じ?

簡易だからな!
まぁ、そのうち「Archives」の皆が調べ上げてくれると思うけど!

(追記は背後口調で書いております)
PR

一行は階段を上りB1Fへ。
上がった先は小さな部屋で、やはり荒れ果てた様子が広がっている。

「いきなり二手に分かれているね、どうする?」

蘭が出口の先を指差しで言う。

「あたしちょっとハチの手当てするわねぇ。何気にこいつ酷いっぽいし」
「我慢マーックス!」
思いっきり八葉の頭をはたきながらミツルがいう。

「おっけ、じゃぁ俺と蘭でそこら見てくっからよ。ちっと休んどけ」
そういって小林は蘭を促した。

「無理しないようにね」
「やばかったらいつでも呼べよー!全力で駆けつけるからな!」
見送る二人に手を振って、小林と蘭は部屋を出て行った。

・構成1F~5F

1F
・1F~4Fまでのエレベータースイッチ押す
・入り口すぐの部屋(フロント)に「302」の鍵
・101に残留思念

2F
・2Fあがってすぐの自販機スイッチ→残留思念
・2F(210)から1F(107)へ落とし穴あり(落ちた先に残留思念)
・207の壁を壊して206へ その先に残留思念

3F
・302に残留思念(1Fの鍵が必要)
・事務所に隠し扉(事務所入って正面の植木鉢をずらしてスイッチ、隠し扉の先に残留思念)
・事務所のスイッチを押すと階段Bへの道が開く

4F
・4Fへののぼり階段2箇所 Bから先
・(4FB)1F~3Fのエレベータースイッチを押していれば、4FエレベータスイッチONで残留思念
・(4FB)従業員部屋のスイッチを押して4FAの通路が開く
・(4FA)402、403に残留思念

5F
・上ってすぐの自販機スイッチ 戦闘後、残留思念
・5Fボス マヒ攻撃(遠距離)あり

5Fはボス優先しちゃうからなー。マヒが面倒だし。ほかにも何箇所かありそうだけど見つけてねーや。
誰か知ってたら教えてくれよな!

アザレア国際交流センター。
奇妙な事件が続発したため、開港を待たずして閉鎖となった場所である。

つい最近、その地下施設への隠し扉が見つかったこともあり、能力者たちはこの第二宿泊施設。
通称「B棟」への探索を行うことにした。

その日はあいにくの曇天。重苦しい雰囲気が「B棟」を包みこむ。
防人八葉(サキモリ・ハチヨウ以下八葉)と、彼に無理やり付き合わされた小林優輝(コバヤシユウキ以下小林)、玖凪蜜琉(クナギミツル以下ミツル)、蘭梗也(アララギキョウヤ以下蘭)の3名は人影もまったくない、その閑散とした土地へと足を踏み入れていた。

「うぉぉ・・・いかにも「なんか出るぜ!」って感じじゃねー?」
「そんなことよりもハチからもう「ウザイ」オーラがでてるわよぅ」

一人意気込む八葉にミツルが手厳しい意見を述べていると、

「まぁまぁ、ここまできたんだから先に進もう。どうやらハチサンがいうようにここはゴーストがでるようだし」
「・・・チッ。んじゃまー、さっさといくか。俺ァクリスティーナを磨いてやりたかったってーのによ」

と、蘭と小林。

「ま、しょーがないわねぇ。ほら、ハチ。さっさと先頭行きなさいよ」
「よっしゃまかせてー!いっくぜ、体育館裏ーーーーーーーズ!」

猛ダッシュを始めた八葉を見送りながら、

「「「(・・・ソノネーミングダセェ)」」」

と、三人は思うのであった。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]