忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンバトンバトン!
ミツルのとこで拾ってきたー!

書くネタが無いわけじゃないんだぜ!

ほ、ホントだぜ!

裏でひそかに進行させてるんだからな!

ほ、ホントだぜ!

【取扱説明書バトン】


●本製品は 

常に全力で動きます。周囲の物の破損にご注意ください。
非常に音量が大きいです。周囲にご配慮を忘れないようお願いします。


●対象年齢

5歳~15歳までの元気なお子様向けです。
それ以上の年齢の方には非常に暑苦しく思えるかもしれません。

●適切動作環境 

どんな苛酷な環境でも必ず動作します。
耐久性も非常に高く確保されていますので安心して作動させてください。



●不適切動作環境 

本製品を単体で使用した場合のみ、途中で動かなくなる可能性がございます。
出来るだけ、同種の製品と同時に作動させてください。



【操作方法】


●話す 

非常に五月蝿いです。
難しい単語は理解できませんので、簡単な言葉で話しかけてあげてください。

●誘う

喜んでついていきます。

●笑う 

馬鹿笑いしかしません。優しく見守ってあげてください。

●泣く

泣きません。


●怒る 

自分の事では怒りません。他人のためや自分の不甲斐なさに怒る事はあります。

●褒める

気持ち悪いくらい照れます。キモカワイイです。嘘です。キモイです。

●謝る 

謝らなければいけないときは全力で謝ります。

●挑戦する 

常に挑戦し続けています。難しい課題を与えれば与えるほど喜んで挑戦します。
ただし、勉強に関してはこれに該当しません。あしからずご了承ください。

●倒す

狂ったように肉体を凌駕します。あなたの精神を害する恐れがありますので、余りお勧めしません。

●だます

嘘がつけません。バカですから。


●味方にする

正義の味方です。
彼の価値観に照らし合わせた上で、正義と判断された場合、即座に味方になってくれます。

●服従させる

無理です。


【メンテナンス・故障かなと思ったら】


●エネルギー

カレー、チャーハン、みかん、ハンバーグ等、お子様が好む物を与えてください。

それ以外は受け付けない可能性が非常に高いです。お気をつけください。

●ケアの仕方

放置すると勝手にどこかへ行ってしまいます。帰り道が分からない恐れがあるのでご注意ください。

●故障している例

・常に真顔になっている
・元気が無い
・週に一度もカレーorチャーハンを口にしない

上記の例が見られた場合、確実に故障しています

●修理の仕方

・カレーorチャーハンを与える

たいていの場合元気を取り戻します

・話を聞いてみる

考えをまとめるのが非常に遅いです。気長に話を聞いてあげてください

同時に行うと効果的です。


【保証制度】

壊れにくいですが一度壊れた場合、二度と元に戻せません。ご注意ください。

【知りたい製品】

お持ち帰りは自由です。
持ち帰った場合はコメントを残していただけると喜んで見に行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
帰り道…
すいません、漠然とハチセンパイは「帰巣本能がついている」と思ってました。
帰れない場合もあるのですね!
(ってここにコメント残してると持ち帰ったみたいですね、バトン。すいません。)


格ゲーのほうはハチセンパイと僕、負けたほうが奢りなんて確実に破産コース。
負けないように鍛えておかないと…!
(でも結構弱い)


(そして下の設定を拝見して、いかに自分がキャラの設定を
ロクに考えてないか愕然とする背後…何も思いつかない…)
百千万億奏 2007/06/08(Fri)22:18:32 編集
無題
実は俺は方向音痴何だぜ!
しかも結構重度だ!

自分の家はわかるんだけどなー!

~ ~ ~

設定なー。考えてるッつってもそこまでちゃんと考えてないというか

考えてるのは

か っ こ よ く な ら な い こ と 

くらいだ!
ハチ 2007/06/09(Sat)23:09:56 編集
無題
…?
そんなことないですよ?

いつも一生懸命な防人さんは格好良いなと思うのです。
今度稽古をつけてくださいね?
実践トレーニングってヤツ、なのです(にこ)
長谷川柚奈 2007/06/12(Tue)11:56:37 編集
無題
そういってくれるのは奏とハセだけだな!
へっへっへ

トレーニングの後は皆でカレー!
いや、ハセ食いたいものあればそれでいいけど!
勝ったらな!
ハチ 2007/06/13(Wed)18:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]