忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントもう俺ってダメな奴だー・・・

なーんつってなー!
ひっかかったな!わはははは!
俺が落ち込むわけねーじゃん!

見たらやるように!俺だってやりたくねーけどなんか回されたんだから!ッつーか地雷踏んだ!

オ ノ レ ル チ ャ 朗 め !

つーか、マジで思いつかねぇよ・・・!

【俺に惚れる口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

男なら腕の一本引き換えにやらないといけないことがある。これがその時だ! (目が虚ろ)




キーワード1 雪
どんな寒い雪の日でも、俺のハートの炎は燃えてるぜ!

キーワード2 月  
お前が欲しいって言うんなら、あの月だって俺はとってくるから!

キーワード3 花  
さかせようぜ!俺と一緒に恋の花!

キーワード4 鳥
いつでも俺を呼んでくれ!空を飛んででも、俺は絶対駆けつけるから!

キーワード5 風   
おもいつかねー!パス!
  
キーワード6 無
なくなったら生きていけないもんがふえちまったな!なくさねーけど!

  
キーワード7 光
いつも思うんだ!お前の笑顔は太陽みたいだなって!


キーワード8 水
これもおもいつかねー!パス!
 
キーワード9 火
1にかぶるからこれもなし!

 
キーワード10 時
この先ずっと一緒に!ずっとずっと一緒にだ!



・・・ごふっ(倒
なんつーダメージだ・・・・!神秘のJCなんてくらべものにならねーぜ・・・!

えー見た人はやるように。

ブログ持ってない奴は2つキーワードを選んでコメントするように。


気になる次のバトンの相手はー?

・岩崎燦然世界!
・小林・優輝!
・伊丹・貴信!
・妙連寺・白楽!

以上4名!みっちづーれだー!
逃げてもいいけどな!俺はお前らを信じてるぜ!(満面の笑顔
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やられたー!
くそうハチセンパイめめめめめめ!

悔しいから卑怯バージョンですよ。(着ぐるみ脱ぎ)


キーワード3 花  
My feelings do not wither though the flower dies.

キーワード4 鳥
I want to be the place where you rest a feather anytime.




(着ぐるみ戻し)
僕もバトンのお相手が楽しみです~ウフフ。
百千万億奏 2007/06/22(Fri)20:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]