忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校舎裏地球防衛隊チーム予選突破ッッッ!!

なんつーの。今まで俺らってさー!
勢いだけだったんだけど

今回は姫川のアドバイス取り入れてみたわけ。

そりゃもー。頭から煙出しながら能力値計算したりな!

俺の勢いがとまる事なんてーのはないから
今回は

勢い+作戦な訳だ!

まぁ?

俺は相変わらず敵陣に突っ込むだけだったんだけど、こう、相手の動きが見えるっつーのかなー。
結構よけたりガードしたり!
味方を守る盾って感じだ!

ぼこられたけどな!まぁ、ミツルが治してくれたし!
あと気合で治したりしてたらいつの間にか勝ってたり!

明日はいよいよベスト8決定戦!
勝つぜー!優勝できたらいいなー!


ところで・・・

誰か

Lv25狂乱or薫風付武器もってねぇー?
レベルは25限定で、武器の種類は何でもOKなんだけど。

交換アイテムは
【Lv25残光付スパナ】or【Lv25理力付エアシューズ】or【詠唱銀5000】のどれかー!

もってたら連絡してくれー!なかなかでなくてさー。残光と理力ばっかでるのな。
んじゃ、ここでもよろしくー!
PR
つー事で、今日は俺の誕生日!

うちの親父が柄にもなくケーキを買ってきてたぜ!
しかも1ホール!

一人じゃ食えねーよ!
しかもフォークくらい置いてけよ!手で食えってか!
お父さん有難う!

母ちゃんにはなんか頭はたかれた!
無理やり背伸びしてはたいてたぜー。
母ちゃん無理すんなよ。ちっちぇんだから。

大兄は普通におめでとうっつってコーヒーくれたし
小兄はスニーカー買ってくれるってよ!楽しみだなー!

あと、皆からも色々もらった!
皆サンキューな!
これからも全力で突っ走るから!
フォローよろしく!
今回は罠は無いぜ!

安心しろよ!アルプス!(大笑い
依頼に行ってないなー。
そろそろ行かなきゃだな。

なかなか時間が取れなくていけてねーんだよなー。

前に行ったのいつだっけ。2月くらいだっけな。
なんかこう、燃える依頼はねーかなー!

最近GTばっかで、こういうとこの退治も大事だっての分かってんだけど

い い 加 減 依 頼 に 行 き た い ぜ !
今日は一日例の公団に行ってたんだー。
流石に疲れたぜー。

おかげで色々ゲットしたけどな!

流石に今からじゃ黙示録にはまにあわねーし、改造は見送りかなー。
残念だなー。

もうちょっと色々集めてからでもいいかなー。
悩むところだぜ。


それはそうと、今回は校舎裏から黙示録に出場するんだぜ!
いまんとこ3回戦が最高だから、それ以上は何とかしたいな!

うっし、明日頑張るか!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]