忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は罠は無いぜ!

安心しろよ!アルプス!(大笑い

■色々バトン

【好きな色は?】
  赤!レッド! ちなみに黒と青もすきなんだぜ!

【嫌いな色は?】

  イエローっていうなぁぁぁぁ!

【携帯の色は?】
 メタリックブラックにファイアパターン!
  

【車の色は?】
  俺高校生なんだけど!でもまぁ流石に車は黒とかでいいや!

【カーテンの色は?】
  普通に灰色ー!

【今着ている服の色は?】
  年中Tシャツだからなー!白いぜー!

【あなたの心の色は?】
  真っ赤に燃えてるぜ!

【回してくれた人の心の色は?】
斑はそうだなー!透明感のある空色!

ミツルは赤が好きらしいけど!俺とかぶるから
えーっと・・・ラッメラメゴールド?ごーじゃす。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
  ・赤
   俺!(バカ

   譲りたくねーけど
   ガンナークロダとか!
   
  ・青
   式波巧斗!
静かなイメージだ!でも中身は熱いぜ!

  ・オレンジ
   オレンジといえばー!
   暴走オレンジ・夏幸れいら!
  
  ・ピンク
   百億千万奏!
   ウサギの着ぐるみのイメージが強いぜー!

  ・黒
   こばやん!
   ぜってー黒の長ランきてそーだ!っつーかきてるし!

  ・白
   最近うち(校舎裏)に入った長谷川柚奈&姫川理緒!
   なんつーんだっけ?
   えーっと・・・可憐?とかそういう感じ!

  ・緑
   ハゲ!
   縁の下の力持ち!
   ・・・・
   字ちげぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
^^^^^
誰がラメラメゴールドだってこのバカ(凄い笑顔で頬をつねっている)

そんな三下芸人でも着なさそうな色!
赤っていうか紅よぅ!!!ハチと被るなら紅にするわよもう!!!!
玖凪蜜琉 2007/04/26(Thu)23:35:46 編集
ぎゃー!
いっててててててっへー(気迫防御Lv8成功:ダメージ0+超ウザイにやけ面)

ラメラメパープルのほうがよかったかな!

(たこ殴られ中)

て、てれんなよミツル・・・!赤はいいぜ・・・!(ポジティブ
ハチ 2007/04/26(Thu)23:40:33 編集
ラッメラメ~
ごーぅるど。(←気に入ったらしい)

相変わらずブログはないので答えられませんが、
回してくれた人の心の色だけ答えてみます~


イエ…




ごほんごほん。


レッドー!!!
百千万億奏 2007/04/27(Fri)20:18:03 編集
^^
(着ぐるみの顔掴んで超接近戦)

イマ、ナンテイオウトシタ?(気迫の笑顔
ハチ 2007/04/27(Fri)21:51:50 編集
…すまない;
…回されたことに気づくのが遅れた上に、最近結社に顔を出していないな;

今すぐは無理だが、近日中にブログに上げる。

…しかし、印象が【青】なのか、俺は。(あまり自分の色を考えたことがなかった)
式波巧斗 2007/05/03(Thu)17:25:10 編集
ロー!
バトン回されてるのに今気づいた!
きっとやる!そのうちやる!
夏幸れいら 2007/05/04(Fri)00:34:47 編集
おう!
式波>
気にすんなー!結社のほうとかもこれるときで十分だぜ!
静と動っていうやつ?俺が動で赤だから、式波はやっぱ静で青じゃねーかなーってなー!

夏幸>
オレンジといえばみかんか夏幸しか思い浮かばねーくらいオレンジだな!
気が向いたらやってくれよー!
ハチ 2007/05/06(Sun)15:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]