忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃー大掃除もばっちり終わったし!

あとはー

そばも食った!みかんも食ったな!よし!
除夜の鐘をぶっ飛ばしにいってくるぜー!

108回鳴らしちゃうからな!
待ってろ、和尚!今回は負けねーぞ!(何の勝負
PR
・構成1F~5F

1F
・1F~4Fまでのエレベータースイッチ押す
・入り口すぐの部屋(フロント)に「302」の鍵
・101に残留思念

2F
・2Fあがってすぐの自販機スイッチ→残留思念
・2F(210)から1F(107)へ落とし穴あり(落ちた先に残留思念)
・207の壁を壊して206へ その先に残留思念

3F
・302に残留思念(1Fの鍵が必要)
・事務所に隠し扉(事務所入って正面の植木鉢をずらしてスイッチ、隠し扉の先に残留思念)
・事務所のスイッチを押すと階段Bへの道が開く

4F
・4Fへののぼり階段2箇所 Bから先
・(4FB)1F~3Fのエレベータースイッチを押していれば、4FエレベータスイッチONで残留思念
・(4FB)従業員部屋のスイッチを押して4FAの通路が開く
・(4FA)402、403に残留思念

5F
・上ってすぐの自販機スイッチ 戦闘後、残留思念
・5Fボス マヒ攻撃(遠距離)あり

5Fはボス優先しちゃうからなー。マヒが面倒だし。ほかにも何箇所かありそうだけど見つけてねーや。
誰か知ってたら教えてくれよな!

アザレア国際交流センター。
奇妙な事件が続発したため、開港を待たずして閉鎖となった場所である。

つい最近、その地下施設への隠し扉が見つかったこともあり、能力者たちはこの第二宿泊施設。
通称「B棟」への探索を行うことにした。

その日はあいにくの曇天。重苦しい雰囲気が「B棟」を包みこむ。
防人八葉(サキモリ・ハチヨウ以下八葉)と、彼に無理やり付き合わされた小林優輝(コバヤシユウキ以下小林)、玖凪蜜琉(クナギミツル以下ミツル)、蘭梗也(アララギキョウヤ以下蘭)の3名は人影もまったくない、その閑散とした土地へと足を踏み入れていた。

「うぉぉ・・・いかにも「なんか出るぜ!」って感じじゃねー?」
「そんなことよりもハチからもう「ウザイ」オーラがでてるわよぅ」

一人意気込む八葉にミツルが手厳しい意見を述べていると、

「まぁまぁ、ここまできたんだから先に進もう。どうやらハチサンがいうようにここはゴーストがでるようだし」
「・・・チッ。んじゃまー、さっさといくか。俺ァクリスティーナを磨いてやりたかったってーのによ」

と、蘭と小林。

「ま、しょーがないわねぇ。ほら、ハチ。さっさと先頭行きなさいよ」
「よっしゃまかせてー!いっくぜ、体育館裏ーーーーーーーズ!」

猛ダッシュを始めた八葉を見送りながら、

「「「(・・・ソノネーミングダセェ)」」」

と、三人は思うのであった。

うぉぉぉおおおおおおお!!!

俺は!

やったぞーーーーーーーー!

ミツルと散歩してきた!わー!(*彼には一大事です)

クリスマス満喫!

飴ももらったー!クリスマスプレゼントもらったぁぁぁぁ!(*彼には一大事です)

*  *  *  *

奏からもプレゼントもらったぜー!さんきゅーな!

 
名称      :チャンピオンベルト
種別      :アクセサリー
分類      :ベルト・帯 (腰につける装飾品です。)
設定      :チャンピオンのベルト。
レベル     :14
修正値     :2/1/1
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」

名称      :ヒーローお面
種別      :アクセサリー
分類      :仮面 (顔を隠す装飾品です。)
設定      :夜店などで売られているヒーローのお面。
レベル     :10
修正値     :0/0/1
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」

名称      :ソフビ怪獣
種別      :アクセサリー
分類      :人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定      :ソフトビニール製の怪獣人形。
レベル     :9
修正値     :0/0/0
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」


うぉぉぉ・・・。こ、これは・・・・!
奏・・・!お前、なんていいやつなんだ・・・!


俺は。俺は今猛烈に感動している・・・・!(いそいそとチャンピオンベルトを着用



超似合うじゃん俺ーーーー!(鏡の前でポージング

なんか、校則が追加されたみたいだ。

俺は直接関係ないんだけどなー・・・

「バイク・車は全面禁止」だってさ。

何で今頃言うんだ?

まったく。生徒のことも考えていえってんだ。

「校舎裏」のみんな大丈夫かなー。
この際、皆で自転車にのるかー?

とりあえず、校長に直訴するのかな。
だめならぶっ飛ばすかー!(退学です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]