忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉおおおおおおお!!!

俺は!

やったぞーーーーーーーー!

ミツルと散歩してきた!わー!(*彼には一大事です)

クリスマス満喫!

飴ももらったー!クリスマスプレゼントもらったぁぁぁぁ!(*彼には一大事です)

*  *  *  *

奏からもプレゼントもらったぜー!さんきゅーな!

 
名称      :チャンピオンベルト
種別      :アクセサリー
分類      :ベルト・帯 (腰につける装飾品です。)
設定      :チャンピオンのベルト。
レベル     :14
修正値     :2/1/1
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」

名称      :ヒーローお面
種別      :アクセサリー
分類      :仮面 (顔を隠す装飾品です。)
設定      :夜店などで売られているヒーローのお面。
レベル     :10
修正値     :0/0/1
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」

名称      :ソフビ怪獣
種別      :アクセサリー
分類      :人形 (人間を模して作られた、主に観賞用の玩具です。)
設定      :ソフトビニール製の怪獣人形。
レベル     :9
修正値     :0/0/0
入手場所    :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>B棟の狩猟者」


うぉぉぉ・・・。こ、これは・・・・!
奏・・・!お前、なんていいやつなんだ・・・!


俺は。俺は今猛烈に感動している・・・・!(いそいそとチャンピオンベルトを着用



超似合うじゃん俺ーーーー!(鏡の前でポージング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
サイコーっス!
むちゃくちゃ決まってるっスアニキ!(誰?)

ネタにここまで感動してもらえて、逆にこちらが感動です!

(しかしいまだに気になるんですけど、「ソフビ怪獣人形」って
誰が考えて作ってくださったんでしょうか…やはりヒーロー関係は
外せないアイテム?)

玖凪さんからもプレゼントもいただいたんですね、おめでとうございます!!
盆と正月が一緒に来た幸せってやつですね!(違います。)
百千万億奏 2006/12/24(Sun)20:34:29 編集
聖なる夜に笑顔でキメ。
格好いいだろう!(振り返りイイ笑顔でポーズ(ズガーン(効果音(自分でいってる

イヤー、ミツルはほら。
クリスマスのイベシナにいったんだー。

盆と正月が葱と鍋しょってきた感じだな!(食うのか
ハチ 2006/12/24(Sun)20:56:36 編集
・・・(´□`)
うわぁ・・・


・・・(´□`)oO(うぜぇ・・・っ/酷)
玖凪蜜琉 2006/12/24(Sun)20:59:31 編集
こ、これは
うぜぇ…!
ハイジ 2006/12/25(Mon)20:28:36 編集
(はっと気がついたようだ
ミツル見てみてー!これかっこいいっしょー!(ウインクバチコーン

何だアルプス。ほしいのか?!
や、やらねーぞ!(いらねーよ
ハチ 2006/12/26(Tue)12:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]