忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルチャ影こと流茶野・影朗から挑戦状(格ゲーバトン)が届いたぜ!

いい度胸だ!俺のスーパーデンジャラスグレイトアイアンクローが炸裂するぜ!

ゴーング!

(カーン)

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


【キャラクターを選んで下さい】

「地球の平和を守るため、イィグニッショォォン!」

表示名:防人・八葉
キャラ特性:近接・気迫

【特殊コマンド】
●超回復という名の昼寝(↓攻撃ボタン全押し)
 その場で寝る。秒単位でHPゲージが大幅上昇。もちろん無防備。蹴り起こされると大ダメージ。
 なので優しく起こすといいと思う。

●王者の風(ゲージ1本消費)
 一定時間、攻撃力上昇、攻撃を食らってもひるまなくなる代わりにガードが出来ない。(浮かし技でも浮かなくなる)
非常に暑苦しくもなる。


【必殺技】(コマンドは面倒なので省略)
●怒涛のパンチ
 怒涛の勢いで殴りまくる。ボタン連打で手数上昇。
「攻撃は最大の防御ってなーー!」

●スペサルキック
 スペサルなキック。蹴りヒット確定後ボタン押しで蹴りをねじ込む。相手は吹っ飛ぶ。
「スペサル!キィーック!」

●スーパー根性ガード
 一定時間ガード体制をとり移動不可状態に。いかなる攻撃もガードをするがHPは削られる。
 ガード体制解除後、削られたHP3倍分のダメージが次の攻撃(1発)に加算される。
 投げるのはダメ、絶対。
「俺に打撃は効かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!」

【ゲージ使用必殺技】

●超絶昇天地獄極楽撃
 凄まじいまでに力を溜め込み、溜め込み、溜め込み、解放するアッパーカット。
 当たった敵は数秒画面外にすっ飛ばされる。
「超・絶・昇・天!地獄極楽撃ィィィィィィィィィィ!!!」

●爆裂溶岩弾パンチ
 びっくりするほどすばやい踏み込みで繰り出されるダッシュパンチ。
 踏み込み速度はホントにびっくりする。威力は普通。
「バックレーーーーツ!溶岩弾パァァァァァァァァァンチ!」

 
他・台詞集

●戦闘前
 「防人レッドただいま参上!」

※流茶野・影朗戦
 「時間無制限1本勝負だ、負けねーからな!」

※小林・優輝戦
 「体育館裏、昼寝場所争奪戦ってやつだな!」

※百千万億・奏戦
 「負けたほうがカレー奢りな!ぜってー負けねー!」
  
※長谷川・柚奈戦
 「実戦トレーニングってやつな!手加減なし!どんとこーい!」

●勝ち台詞
 「見たか!これがレッドの力だぜ!」

 「腹減ったなー!カレーでも食いに行くかー?」


・キャラ性質は攻撃力最強・防御最弱・移動速度普通な感じ。
受けに回るととても弱いけど「スーパー根性ガード」をうまく使えばそれなり?

「スーパー根性ガード」→「王者の風」→「超絶昇天地獄極楽撃」のコンボは非常に鬼なんじゃないか思われる。
成功率は限りなく低いけどな!


バトンは誰でも好きにもって行くといいぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]