忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベスト8決定戦で負けちまったなー!

控え室に戻るとき、束原もいたー。
対戦表見てみたら次の試合だったみたいだ。
束原のチームも負けちまったみたいだけど、次はお互い勝てるといいよなー!

んで、今日。
学校が賞品?の詠唱兵器くれたもんだから
どんなのあるかなーって見てたんだ。

まぁ、こう。

ツ カ エ ネ ー。

って感じだったからほとんど詠唱銀にしちゃったんだけど

なんか1つさー。
おかしなもんがあったわけ。

名称:巌窟レインコート
種別:防具
分類:厳窟醜悪白光レインコート (悪天候の際に身につける、防水性の高い外衣です。)
設定:一般的な形状のレインコート。
レベル:30
HP/CP:217/115
回避ボーナス:神秘
入手場所:第10回学園黙示録

レベル30って。えぇぇぇぇ!? ( д )        ゚ ゚
しかも30の癖に25の属性だし!意味ねぇじゃん!

つーか、先生・・・
学園レベル28じゃん・・・

まぁ一応とっておくけどさー
いくら俺がバカでも装備できないってことくらい分かるんだぜ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
醜悪…
属性の名前って時々スゴイですよね…。
着けたら何かうつりそうなのとか。

ともかく予選突破おめでとうございますー!
次は目指せベスト8ですね。
参謀さんもいらっしゃるし、期待大ですねっ。
百千万億奏 2007/05/21(Mon)20:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]