忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[17]  [16]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、あけましておめでとう!
今年もよろしくな!

じゃぁ今日は2回目の依頼の話をするぜー!
そう、クリスマスシーズンに大量発生した蜘蛛の退治の依頼だ!

依頼内容は民家に蜘蛛が出現!
大きいの1匹と小さいのが2匹!
じいちゃんが一人囚われてて、かなりやばいんだって!

うぉお!じいちゃん!待ってろ!すぐ助けてやるからな!



http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=692  「白繭の檻」


進入口は3つあったんだ。俺たちは手分けして一気に3方向から攻めることにした。
じいちゃんはもう一刻を争う状態だったから、時間をかけてられないからな!

俺はもう一人と玄関から進入。小型の蜘蛛を相手にしたぜ!
いくら小さくてもやっぱり昆虫はすげぇ。
もともとのサイズであれだけの力を出すんだもんなー。でかくなったらそれだけすげぇってことだな。

途中で相棒が糸に捕まっちまった。焦った。
糸は頑丈で切れないし、身動きが取れなきゃ毒の牙がまってる。
その隙を突いて一撃ぶち込んでやった!

・・・油断だなー。俺もまだまだだ。また特訓しなきゃな。
虫の生命力ってのには注意を払ってたつもりだったんだけど・・・
想像以上だったってことかな。

なんとか小型の蜘蛛を倒したころには、全部終わってた。
治療を終えて、じいちゃんも無事保護。
たいした怪我人も出なかったし、依頼としては成功したんだ。

みんなで家の掃除をして、じいちゃんをうまくごまかして、俺たちは家に帰ったぜー。



油断から一撃、かぁ。
でかいやつだったらもっと酷いことになってたかもなー・・・
うーん。もっとがんばらねーとだな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけました!
今年もよろしくお願いします!

それにしても蜘蛛こわい…(プルプル)。
依頼成功おめでとうございます!
ハチセンパイはいつもかっこいい…(うっとり)

次は是非、「超絶昇天地獄極楽撃!」決めてください!

ところで和尚さんには勝てましたか?
(ボクは気づいたら元旦の朝でした。除夜の鐘全く聞こえず。)
百千万億奏 2007/01/03(Wed)20:40:39 編集
あけたな!
こっちこそよろしくな!

いや、ホント昆虫でかくなるのは反則だって。
すげぇこえーの!マジヤバイから!
ありゃもー妖獣っつーかカイジューだぜ、カイジュー!

和尚には勝てなかったぜ・・・
つーか、あそこで進化した「ファイナルアトミックデンジャラスパンチ」をやるとは思わなかったぜ・・・!
和尚、恐るべしだ!(どんな和尚
ハチ 2007/01/04(Thu)11:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]