忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[16]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーレインの格ゲーバトンというものだそうだ!
よくわかんねーぜ!

あいてるところを埋めればいいんだな!それならできるぜ!

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

Read More...
【結社を選んで下さい】
>【純粋結社系】
>【校舎裏地球防衛隊】
【キャラクターを選んで下さい】


「全!力!マーーーーーックス!」
表示名:防人・八葉
キャラ特性:超近距離型


●:技名と入力コマンドらしいぞ!
  入力コマンドは今一分かんね!
>:技説明らしい

【必殺技】(コマンドはキャラ右向き時)

● すげぇぱんち!
「うぉおおおおおおりゃぁ!」
>なんかすごいパンチ。
おもに気合がすごい。


●すーぱーきっく!
「だぁぁぁぁりゃぁぁぁぁぁあ!」
>すーぱーなキック。
気合はスペシャル級。 


●龍顎拳
「唸れ!『武尊』ぅぁ!(タケル)」
> どんな距離からでも一瞬で間合いを詰めてぶっ飛ばす。
一瞬で移動するけどその間無防備。飛び道具で簡単につぶせる。

 


●龍尾脚
「でぇぇぇぇぇぃやぁぁぁぁぁ!」
>上段回し蹴りから下段足払いへのコンビネーション。
あたると転ぶ。
たまに八葉も転ぶ。(低確率)


●龍撃砲
「ぬぉりゃぁぁぁぁぁぁ!」  
>その場で地面を殴りつける。
地割れが相手に向かって走る。下段攻撃。
八葉野声が五月蝿くて割れてるとの噂もある。


【ゲージ使用必殺技】

●ウルトラスーパーデンジャラスパンチ
「いっくぜぇぇ!ウールートーラー!スーパー!デンジャラスパァァァァァァァァァンチ!」
>冗談みたいな名前のほんとにすごいパンチ。
しかも超絶フェイントを入れる。ウルトラのあたりで既に攻撃判定発生。
スーパー以降はなんとなく言いたいだけらしい。

●超絶昇天地獄極楽撃
「超!絶!昇!天!地獄!極楽撃ィィィィィィィ!」
>かがんで力をためた後、地煙を伴ってすべり移動後に放つアッパーカット。
中段~対空に判定。
当たると相手はしばらく落ちてこない。その間八葉はポージングを決め続ける(うぜぇ


台詞集

●戦闘前
「よっしゃぁ!行くぜ!全力マーックス!」

「負けたらカレー奢れよ!勝ったらみかんやるからな!」

 ※VS青竜拳士
「どっちが上か、勝負だぜ!」

 ※VS 玖凪 蜜琉
「うぉぉ・・・俺は、どうしたらいいんだぁぁぁ」

 ※VS 西古佐 吠示
「よーし、アルプス!負けたら一緒にグラウンド50周だぜ!」

 ※VS伊丹 貴信
「始まる前から目潰しか!くっそ負けねぇぞー!」

 ※VS小林 優輝
「うぉぉ!この勝負は負けられねぇぜーー!」


●勝ち台詞
「よっしゃ!カレー特盛いっただきー!」

●負け台詞
「ぬぉぉぉ、明日からまた猛特訓だ・・・!」


以下性能説明

移動速度は並 防御は紙 攻撃力激高
たまに異常な回復能力を発揮してHPが回復する(低確率)
基本は押せ押せ。防御に回るととたんに弱い。
ノらせると凶悪キャラ。

殴るたびに爆発する(詠唱兵器の能力:設定参照)のでド派手、あと台詞がいちいち五月蝿い。
さらにポーズがいちいちウザイ。

だれかやるかなー。やったら教えてくれな。対戦台詞考えるぜー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
す、すごいうるせぇ
ハイジ 2007/01/01(Mon)04:23:43 編集
うおおおお!
超!絶!昇!天!地獄!極楽撃ィィィィィィィ!(いつ出てもいいように練習中
ハチ 2007/01/02(Tue)13:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]