忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った。

ほんとに待ちに待ったBU完・成!

http://file.sakimorired.blog.shinobi.jp/b00893_bust_2.jpg

(この画像の著作権は作成者:浅見、管理者:トミーウォーカー(株)が持っております
 使用権は依頼者である私、防人八葉が持っております。くれぐれも無断転載などされませぬようお願いします)

長かった・・・。

それが正直な感想。約半年待ちました。

でもまぁ、待っててよかったと思える作品でした。
本当に嬉しい。

最初の依頼とあって、説明不足感満載の「武尊」が本当に見事。
イメージぴったりです。
全力MAXとかも入れていただいて。

つーか背後の火山どこーーーーーー!?(笑

これは指定してません。絵師さんの好意です。

あとはIGCかー。まだまだ先の話だな。

まずは絵師さん探しからだし。

最後に

浅見絵師、本当に有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございますー!
コレが噂のBU…
長く待った甲斐がありましたね!
すごくカッコイイです!!
殴られたら痛そうな腕がすごいです。

そだ!クモ退治、がんばりましょー!
100字って少ないなあ。
百千万億奏 2007/02/28(Wed)20:01:37 編集
さーんきゅー
俺カッコイイー!

へっへっへ。
殴られたら痛いだけじゃなくて爆発もするんだぜ!爆発!

ベルトとかいろいろ、俺っぽくていい感じだー
ハチ 2007/03/01(Thu)12:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]