忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(PL発言です)

ヤバイ、すげぇ。
何だこれ。

ハチ以外の何者でもねぇ。

っていうか、これ

俺ジャン。

8割方俺です。結構似てる。ほんとに似てる。
いや、バンダナはしてないけど。チャパツちゃうし。

ソフモヒではある。見た目は怖い。そんな自信がある。

ハチのモチーフ(容姿設定と性格の一部)は結構俺本人なんだけど、ここまで似るとはおもわなんだ。思わず笑った。

七夕絵師、有難う!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとうございますー!
初ICおめでたいです!(ドンドンパフパフー(自前ラッパ演奏))
檄!笑顔!!ってかんじですごくいいっす!

しかし。そんなに似ているのですかー!
どきどき。コワモテのそふともひかん…
ああ、そんな人が歩いてきたら思わず僕は…


ついて行ってしまいます!(まじでー


絵師様スゴイ! なアイコンですね!
百千万億奏 2007/02/04(Sun)20:54:59 編集
無題
アイコンおめでとう!!

ほんとになんてーか、あたしが言い出したんだけどねー。

このアイコン中の人に似ているって。

ほんと似てると思うよwwww
玖凪蜜琉の中の人 2007/02/05(Mon)00:55:06 編集
無題
ついてくるのか・・・!

だめだぜ、危険な人についていっては。
いや、俺は危険じゃない。
けど危ないというか

「檻もってきてー」といわれたことはある。(実話

本当にすごいと思った今日この頃。
ハチ背後 2007/02/05(Mon)18:34:38 編集
無題
もう一つできました。

叫び顔。

意外とカッコイイ。
でも汗くさい。そこがハチ。

ちなみにもう一つ発注しました。
受理されるといいなー。

七夕絵師の虜。
ハチ背後 2007/02/05(Mon)23:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]