忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、依頼成功!

時間無いから

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=1297  「我、紅蓮を欲す」

つーことで追記!

ペガサス牛っているもんだなー。

まぁでもアリイノシシだっているし、不思議じゃねーか!

そのうち亀も空を飛びそうだよな!(ガメラ

つー事で依頼!

湖に現れたペガサス牛と白鳥カエルを退治してこいってさ!
なんでもペガサス牛は赤いものにすげぇ反応するらしい。

俺たちは赤いもの(赤いき○ね)でおびき寄せることにしたんだー。
俺の役割はもちろん囮!

トレードマークの赤いバンダナがあるしな。

レッドダシナ!

囮になったあとは突進を避けることに集中したんだけど、羽が生えてるとすげーなー。
いきなり体制整えて向かってくるから1撃食らっちまった。

俺元気だけどな!(頑丈

白鳥カエルのほうはさー。提案があったカラーボール赤を投げつけてみたんだー。
やっぱ本能ってすげーなー。つーか、あいつら仲間って意識ないんじゃねーかな。
ものの見事に引っかかって、ペガサス牛は白鳥カエルに突進!

その間に俺は回復してもらったんだー。

ほかの皆が白鳥カエルにとどめさしたり、ペガサス牛に攻撃してた。
瀕死になったペガサス牛は、やっぱり赤いものに突進してきた。
つまりは俺だ!

オッケー、任せろ!天までぶっ飛ばしてやッから成仏しろよ!
ってことで、必殺の超絶昇天地獄極楽撃をお見舞いしてやったぜ!

今頃、星座にペガサス牛座ってのふえてんじゃねぇ?
ってくらいぶっ飛んだぜ!(飛びすぎ

とりあえず、攻撃受けたのは俺だけ!皆無事だし、依頼も成功したしよかったよな!

それにしても

・・・ビーフカレー・・・(グルルルルルルルr(腹の虫
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
丸焼きー!
依頼成功おめでとうございます!
赤い物に突進してくる牛…まさにハチセンパイの
ためにあるような依頼ですね!
大きな怪我もなくよかったです。

…ビーフカレー…(ぼそ)
百千万億奏 2007/02/17(Sat)20:51:09 編集
マルカジリー!
ビーーーーフカレーーーーーー!(突進

どこだ!?ビーフカレー!

ビィィィィフ!(走り去った
ハチ 2007/02/18(Sun)13:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]