忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の大灯台ことハゲのイタミンのとこから持ってきた!

恋愛バトーーーーーン!

俺だって年頃だぜ!

どゅふ(気持ち悪い笑い


(*「背後が答えます」の表記がない場合、全て八葉が答えています。)


自PCで恋愛ゲー!?バトン」

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

よっしゃーーー!してくれー!

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。 

銀誓館が舞台でいいんだよな?
それならー・・・

・校門で遅刻寸前に登校すると、全速力で走り抜ける俺(八葉)に轢かれる。

・昼休みの購買で、最後のカレーパンを取ろうとしたときに俺(八葉)に轢かれる。

・放課後、校舎裏に用事があり向かっていると、後ろから全速力で以下略。


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

全開ポジティブシンキーン!常に全力!


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。

ツン:0% 
デレ:40%
バカ:計測不能
全力:100%
カレー:60% 

オリジナルスパイスのカレーってうまそうだよな!(大間違い


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

カレーの大食いには強気で臨むぜ!


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

ここは、背後が答えます。

・一緒にカレーを食う。プレイヤーが大盛以上完食(要体力)で大幅上昇。

・毎日の「俺ルール」トレーニングに付き合う。(要体力)

・質問への答えにポジティブなものを選ぶ。

・八葉と一緒に参加するイベント全てに「全力を出す」を選択
(授業、体育祭、依頼、などの前に選択→全力を出す 普通にやる 手を抜く)




【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

ハチ「ミツル!」

背後「オマエハダマッテロ」

ハチ「なんだよ!ほんとじゃねーかよ!」

背後が答えます

・明るい子

・ポジティブな子

・何事にも一生懸命になれる子

・失敗にめげない子

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

よくわかんねーけどなー。
カレー作ってくれると嬉しいかもだ!

あとみかんくれたりー。
トレーニングウェアとか。

あ。トレーニングの後にタオルとかスポーツドリンクくれると嬉しいかもな!


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。



◆バッドED
好感度が 友達~一定値以下

貴方が告白をします。

「う、うぉおおおおお!」

すさまじい勢いで後ずさりする八葉。

「ごめーーーーーーーーーーーーーーーーん!」

そして盛大に土下座。

「ミツル以外俺無理ーーーーーーー!ホントゴメーーーーーーーーーーーーン!」

額から煙出るくらいに平謝り。

初期感情で玖凪蜜琉への好感度は高いに設定されています。
それを超えない限りは無理という事です。

◆ノーマルED
好感度一定以上

貴方が告白をします

「ぐぎぎぎぎぎぎ」

駆け寄ろうとする自分を無理やり押さえつける八葉

「ダメダーーーーーーーーー!」

「お、俺、オレ」

頭から発煙

「よくわかんねーけど!俺、お前の事好きだけど!でもダメーーーーーー!」 

蜜琉の壁が越えられず、八葉の回路がパンクします。

翌日にはすっかり元気にカレーを食ってたりします。


◆グッドED
好感度高い以上、貴方からの誘いを八葉が5回受けている

「八葉に誘いをかけて受けてもらえる条件」

・好感度が高いで、蜜琉と一緒に登場していないとき。(5割がた蜜琉の傍にいます)
・「超印度屋」に八葉と一緒にいっている(日曜デート限定。八葉からの誘いでいっても可)


貴方から告白

「な?え?ほ?うぇ?え、え?ちょ、まて!」

八葉は明らかに挙動不審だ。

「え?あれ?間違いとかじゃなく?マジデ?マジデ?」

告白される、という初の体験にすげぇ疑心暗鬼。

「・・・・・・・・うぉおおおおおおーーーーーーーーーー!」

夕日に向かってガッツポーズ!

「毎日迎えに行く!毎日一緒に帰るから!ずっと一緒だぜ!」

八葉の笑顔が、心なしかうざくなくなったように貴方は感じた。

◆トゥルーED

好感度高~マックス、貴方からの誘いを八葉が5三回受けている
イベント「八葉が落ち込んだ!?」を見ている

イベント「八葉が落ち込んだ!?」発生条件

・プレイヤーと蜜琉の好感度(友好度)が高い以上
・蜜琉から「ハチが依頼に失敗したらしい」という話を聞く(日曜限定イベント)

・依頼に失敗した八葉に話を聞きに行くと選択
(失敗内容は目の前で救助するはずだった老人がゴーストに殺され、さらにゴーストを逃がしてしまったとのこと)

・励ます

・殴る

・立ち去る

答えがどれかは言わなくても分かるはず。


上記全てを満たした状態で、さらに八葉とともに依頼に行くと、
失敗したときのゴーストが現れる。
その依頼を大成功(死傷者ゼロ)で終わらせる事が最後の条件


「おーい!○○!今大丈夫かー?!大丈夫じゃなくても話すけど!」

・聞く
・しょうがないから聞く
・うぜぇ

聞く、しょうがないから聞く、うぜぇ、を選択

「あ、あのな!」 


「あの!お、俺!」 

八葉の目が泳いでる。顔は火を吹かんばかりに真っ赤だ。

「す、好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ブラストヴォイス奥義発動。(天然の大声とも言う)

「俺、お前好きだ!だから、俺、絶対守るよ!いろんな事から!○○を!」 

非常に暑苦しい。のけぞってしまいたい。


選択

・私だって好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!
・ごめん、友達だと思ってる

私だって好きだーーーーーーーーーーーーーーーー! を選ぶ。


「・・・・・・よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

飛んだり跳ねたり走ったりしている。

貴方はラリアットを食らわせて八葉をとめた。

「よーし!お祝いにカレー食いに行く? あ、好きなもんでいいぜ!俺、何でも食うから!」

にっこにこの八葉に抱えられ、二人は夕日に向かって全力ダッシュをはじめる

(さいごにお姫さま抱っこされた貴方と八葉のピンナップが表示されてエンド)




◆バッドED派生編

最終選択で

ごめん、友達だと思ってるを選択

「わかった!しょうがねーよな!暇なときでいいや!カレー食いに行ったり、また一緒にトレーニングしような!」 

いつものように全力で走り去る八葉の姿。

次の日からも彼は元気に生きていきます。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

背後:告白選択どれ選んでも聞かされるのが八葉らしいですね。
つーかここまでいったらもう逃げられネーヨ、って事です。ギャハハハ。

ほかにバトンやってる人のキャラに比べても
こいつを攻略するのはアホでもできるくらい簡単だと思います。

逆に。

こいつを攻略対象にしようとする、その決定ボタンを押す行為が難易度高いかと。

で。

八葉君。

バトン渡す人を選びたまえ。

ハチ「おっけー!えーっとな。知り合い結構やってるみたいだから、2人だけ選ぶな!

・アルプスこと青春真っ只中野郎、西古佐 吠示!

・作戦参謀こと赤貧街道まっしぐら、高田 瀬良!

ぜってーやれよ!みにいくかんな!」

残り3人は適当です。やりたかったらどーぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わーウザーイ^^^^

大丈夫、あたし轢かれないから出会わないですむわぁ(爽)

どれ選択しても逃げれないに背後がフイタ
玖凪蜜琉 2007/02/22(Thu)20:01:07 編集
あははははははは!
玖凪さんのは萌えましたがこれは燃えですね!!

というか、ハチセンパイの攻略って普通の女の子にはムリでは…
まず最初に「轢かれて無事でいる」という大きな難関が…!
(トレーニングに付き合うとかも、普通の男性ですら厳しい気が)

いやいやでもこのバトン、とっても面白いです。
考えた人も答えた方々も尊敬!です。
百千万億奏 2007/02/22(Thu)20:03:11 編集
無題
……

…………

………………

ウワッ




っていうかこれ大分前にやったよ^^∀^^
瀬良ちゃんのはすごい気になるけどね。
ハイジ 2007/02/23(Fri)00:10:30 編集
無題
ミツル>
大丈夫!ミツルは初期状態でもう知ってるから!

奏>
まじで!無理なの?!
頑張ってくれ!(奏君がんばってどうすんの

アルプス>
答えてたぜ!見て来い!
ハチ 2007/02/23(Fri)22:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]