忍者ブログ
説明しよう!このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するネットゲーム「SilverRain」における、防人八葉の大活躍の日々をつづるものなのだ!
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*公式オフレポではありません

*むしろオフレポですらありません

*背後に興味の無い方は見ないほうがよいです

*書かれている方で「消せ」って人は言ってください

名古屋>

9割寝てました。スンマセン。

主催の桃ちゃんは頑張ってました。お疲れ様です。
あと、社長のスルー能力には感服しました。

大阪>
内容詳細はだれぞかくでしょうから書きません。
お世話になった方の紹介のみ。
順不同・敬称略。

百億千万・奏>
お土産満載。本人には会えず至極残念。
永谷園の陰謀はばっちり近くの知り合いに配っておきました。

キレンジャーカレー^^ドチクショウガ!

イエロージャネーッツッテンダロ?おぼえとけよ?^^


皆イエローになってしまえ。

あと、もう一つ。こっちは感動もの。

実写版「超絶炭酸!全力MAX!」

何すかこのハイクオリティ。よもや「超絶炭酸!全力MAX!」を作ってもらえるとは。
見た瞬間ブチフイタ。大感謝!
神棚に飾っておきます。嘘です。飾るのはホントです。

手の込んだお手紙など、大切に保管させていただきます。
いつか会う機会があればお礼参りをしたいと思います。

猫宮・玲>
ブツの運搬役。速攻凶悪犯(俺)に囲まれた薄幸の方。
運搬、呼び出し等々、お手数おかけしました。
物腰の柔らかな方でしたが、猫をかぶっていたという事にします。

今後ともハチ&奏の頭の悪いコンビをよろしくお願いします。

岩崎・燦然世界>
キャラがそのまま年齢を重ねるとこういう大人になるのではないかという未来予想図。
近寄りがたくてスイマセンデシタ。あれがデフォルトハチ背後です。
酷いときはもっと酷いです。
気配りのできる大人な方でした。
今度もっと時間があるときにカラオケでも。「日本印度化計画」うたいますので。

ユゥマ・カブラギ>
そんなにビビらなくてもいいじゃないか^^
俺は、何も、してない、ぞ?
初対面のかたにも横柄な態度を取るのはいつもの事です。スンマセン。
東京バナナ有難う。もう食いきった^^

ガンナー・クロダ>
ガチホモ(本人談)、偽装恋愛。
偽装て。つーかハチ本命って^^ぶっ飛ばすぞコノヤロウ。

団員(俺)に結社に顔を出せと命令される、妖獣団長。
だがガチホモは断る。全力で。

角原・国臣>
メガネバルス。どこまでもムスオミ。
玖凪背後を見たとたん「オマエカ・・・・!」といっていたのが印象的。
俺はすぐハチ背後だとわかった様子。相当BUに似てるのか?
でもいじられポジションは変わらない様子。南無。

酒蔵・冠士>
アンちゃん。ジャージ仲間。
参加者のなかでも相当なお洒落さん。エスカルゴ。
だが凶悪面。人のことはまったく言えないけど。
俺と並ぶとどこのチンピラですかと。
凶悪犯仲間の一人。
友好締結感謝。
「あれはロケットパンチ」

束原・キリヱ>
キャラクターそのままの方。遠くからでも一目で発見可能。
よく見つけられてた。相手南無です。
「あたしもう笑わない」といった3秒後くらいに大爆笑したティウンティウン。

俺、冠士君、束原さんが揃ってすわると、それはもう凶悪な
「近づくんじゃねぇフィールド」を形成する。
知り合い以外はとても寄ってこれる雰囲気ではない。
そんな凶悪犯仲間の一人。

伊丹・貴信>
昔からの知り合い。相変わらずで何より。
俺が人付き合いの悪い分こいつがフォローしてます。

「罰ゲームとして、あいつをナンパ」 「それは断る」
「フュージョンじゃね?」

西古佐・吠示>
昔からの知り合い。なんてセレブリティ。相変わらずの肉好き。
葱を食え。
俺と同じく人間偏食のため、きっと無理だろうと思っていたらやっぱり無理だったというオチ。

抽選会で色紙を当てたミラクリスト。フイタ。

玖凪・蜜琉>
超めんどくさがりのハチ背後をオフ会に出向かせたうえに、それなりに人と交流が出来るテンションを維持させた偉人。
お世話様です。ガンバレ引率者。
伊丹背後と並んでハチ背後の代わりに交流を担当しています。ハチ背後の交流窓口ともいう。


番外編。

庫裡宮詩葵マスター>
名古屋会場で発見。ご挨拶に向かおうとしてましたが、余りのローテンションのため寝てましたスイマセン。
自転車ぶっ壊した事を覚えていただいていた様子。
いずれ機会があれば今度はご挨拶に伺います。

石蝉マスター>
大阪会場で遭遇。俺、玖凪、束原背後で取り囲んでみました。
色々お話を聞かせていただきました。有難うございました。
案の定というか、予想通り例のアレで苦戦しておられる様子。マジで苦労掛けます。頑張ってください。
期待しております。NPCにも。

合言葉は「これって、やや難?」

そのほか、ハチ背後に挨拶してくれた方、お世話になりました。
今後ともハチをよろしくしてやってください。

では皆さんオフ会、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
意外にも
ハチセンパイはセンサイ目なひとなのですねー!
あー、でもなんか玖凪さんに頭の上がらないハチセンパイはリアルでもそんな感じなのですねー。楽しそうだ!(人ごとだと思って)

楽しまれたようで何よりです!

永谷園の陰謀ですよ陰謀ですよ陰謀ですよ。
あと全力MAXは中身がアレなのであんまり超絶炭酸ではありません。唯一の心残り。
百千万億奏 2007/05/07(Mon)19:19:07 編集
いやいや
めちゃめちゃ敏感肌だぜ!(なんかちげぇ

ばっちり頭あがんねーなー。手綱握られてる感じだ!

陰謀か。そうか。奏め!
中身はアレでも外見がアレなので満足なんだ!
ばっちり飾っとく!さんきゅーな!

ハチ 2007/05/08(Tue)18:52:19 編集
^^
おかーさんだと言われているのだけど、どっちかっていうとー

飼い主^^


そんな感じ(イイ笑顔)
玖凪蜜琉 2007/05/08(Tue)22:10:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/11 bacruptcy loans]
[08/26 ハチ]
[08/24 百千万億奏]
[08/19 ハチ]
[08/18 岩崎燦然世界]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
防人八葉
性別:
男性
趣味:
・常に全力を尽くすこと
自己紹介:
魔剣士×???
銀誓学園 辺見ヶ原キャンパス
3年7組

称号「最強ポジティブシンキング男」

カテゴリ「設定」は背後発言
それ以外のカテゴリはオールRP発言

このサイトにある画像、文章の著作権は管理人、作成者、トミーウォーカーにあるからな!
無断転載はダメだぜ!マジデ!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]